スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

ガラスに映る日本庭園

2014⁄06⁄15(日) 21:14
2014-06-14_会津赤城_0146_edited-1

アップできるネタが無く、2週間ぶりの更新になってしまいました。

ここ数年、毎年お世話になっている会津東山温泉の老舗旅館「向瀧」。
例年雪見ろうそく目当てで冬に訪問することが多いのですが今年はこの時期に。
(冬の様子はこちら
梅雨のこの時期にしっとり佇む有形文化財登録第一号の木造建築を堪能。

スポンサーサイト
theme :
写真
-> 風景写真

TOP

Comment

shigeさん、こんにちは♪

素敵なところですね^^
木造建築の落ち着きのある雰囲気といい
趣のある日本庭園といい、私も一度泊まってみたいです!
温泉は露天風呂ですか?

雪見ろうそくのある風景も幻想的でとても美しいです。
雪好きな私には夢の里のように見えますよ(笑)
こういうところは四季折々の表情を見せてくれて
訪れるたびに何か違う発見ができそうですね♪
2014⁄06⁄16(月) 06:25 | | [edit]

>Mikaさん

コメントありがとうございます。
こちらの旅館、歴史ある木造建築もですが、従業員の方々の接客が素晴らしいです。
最初は思いつきのように宿泊しましたが、すっかりファンになってしまい
年一回の贅沢とリピートしています、
温泉に露天は無いのですが、3種類のお風呂があり楽しめますよ。
過去は冬の雪、春のサクラ、初夏の緑を体験したので
次回は秋と思っているのですが、冬が捨てがたいですね。
2014⁄06⁄17(火) 06:43 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。