スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

夏風邪

2013⁄09⁄06(金) 20:30
GT_TEST-202.jpg

明日から富士スピードウェイでSuperGT観戦
ですが…風邪引きました。喉風邪ですけど。
明日は病院へ行って、レースは決勝のみの観戦になりそうです。
たまにはカメラを持たないで行こうと思います。
写真は先月行われたテスト走行での一枚

スポンサーサイト
theme :
写真
-> モータースポーツ

TOP

Comment

ブログ拝見させていただきました。

サイドマフラーからのバックファイヤーが見事に
捉えられている迫力ある作品です。



私もこの間の地方戦で、カメラをバックに入れてゆっくりと
レース観戦をしましたが、忘れかけていたレースの楽しさを
思い出しました(笑
やはり撮影に専念してると、レースの内容が見えませんからねえ。


夏風邪は油断すると長引きますので、あまり無理されないようにして
GTレース観戦を楽しんでください。
2013⁄09⁄08(日) 12:24 |

>NOPLANISTさん

コメントありがとうございます。
風邪はだいぶ良くなりました。
ご心配頂きありがとうございます。
たまにはカメラ無しの観戦もよかったですよ。
早朝に場所取りする必要もないのでゆっくりできました。
2013⁄09⁄10(火) 21:40 |
