スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

紫陽花 2

2013⁄06⁄18(火) 22:39
色付き始め
相模原北公園-35

写真の掲載サイズを変えました。
今まではサムネイル形式で写真をクリックすると拡大するようにしていましたが、
今後は最初から大きなサイズで掲載します。
元々大きなサイズで写真を見て頂きたいという思いで、某SNSからblogへ切り替えましたので、
その主旨をより具現化した形にしました。
昨年末の記事までサイズ変更を行いました。
より過去の記事も少しずつ変更しようと思います。

スポンサーサイト
theme :
写真
-> 風景写真

TOP

Comment

