
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

PC

2011⁄08⁄18(木) 22:56
PCを新調しました~!

今までのVAIO-S、何度かブルースクリーンも現れ、ファンの音も大きく、
動きも怪しくなってきてました。そしてα900の重~い画像処理が
とにかく苦しい。まぁJPEGでも画像一枚で20メガ近くになるので・・・(汗)

で、選んだのがまたしてもVAIOだったりするのですが、今度はtypeF。
本当はMac Book Pro 17inchを狙っていたのですが、どうも無線LANに難あり
との情報から断念。あのアルミBODYが好きだったのですが。

ネット回線もイーモバから光に変更し、すべてが快適!

今までは読み込む間に寝ちゃうくらいでしたから(笑)

NEC_0017.jpg
theme :
写真
-> ★カメラ&レンズ・機材

TOP

Comment

おニューのPC良いですね~!
これでまた沢山記事がUP出来ますね(^0^)
2011⁄08⁄18(木) 22:59 |

>なをさん

コメントありあとうございます。
やはり新しいのはいいですね。
写真編集の時間が短縮できそうなのが嬉しいです。
ネットも早くなったので皆さんのところに訪問するのも
楽になりましたよ。
2011⁄08⁄23(火) 06:55 |

JPEGで20メガはキョーレツですね。
a55のRAWより重いかも。。。

そうそう、僕オリンパスからa55にカメラ換えました。

やっぱPCはストレスなしがイチバンですよね。
2011⁄08⁄28(日) 00:00 | | [edit]

>ヤバダバさん

コメントありがとうございます。
えっ!ヤバダバさんもAマウントになったのですか??
Aマウントにはミノルタの時代からポートに合ったレンズが
多いですからヤバダバさんに合っているかもです。
これでトニーさんと含め3人ともAマウントですね~。
機会があればまた共演したいですね!
2011⁄08⁄30(火) 22:13 |
