
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2011 河津桜と石段

2011⁄02⁄28(月) 23:02
約2週間ぶりの更新になってしまいました。

実は2週間前の週末、福寿草の撮影に出かけたのです。
福寿草・・・地面すれすれに咲く花が特徴ですが、当然撮影するとなると
必然的にムリな姿勢になり、ちょっと体を傾けたら腰が「ギクッ!!!」
ぎっくり腰になってしまいました。
腰は1週間程度でほとんど良くなったのですが全くモチベーションが上がらず
こちらの更新も滞ってしまいました。

そんな状況を打破(?)すべく、河津桜を撮影に伊豆河津と南伊豆へ行ってきました。
昨年の河津桜をアップしたばかりで、あまり代わり映えのしない写真ですが・・・。

2011 02 26 171
      ↑
【クリックすると拡大します】
theme :
写真
-> 風景写真

TOP

Comment

お体大変でしたね
桜を見るといよいよ春って感じです
2011⁄03⁄01(火) 06:43 |

>☆よしさん

コメントありがとうございます。
腰はクセになっているのかよく痛めるのですよ。
それでも今回は本当にヤバかったです。
桜はやはり春を感じますよね。
ところが今週は一転して寒くちょっと春が
遠ざかりましたでしょうか。
2011⁄03⁄01(火) 22:58 |
