
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

昇仙峡の紅葉 1

2010⁄11⁄07(日) 21:42
関東南部にも紅葉の声が聞こえるようになりました。
といってもまだ箱根が色づき始めたところ。
そこで今見頃の場所を探し、山梨の昇仙峡へ行ってきました。
混むとは聞いていたので、朝の4時前に出発。
6時半には到着し、無事駐車場に車を停めることができました。

下流から上流へと遊歩道を進みます。
朝は雲っていたことと、山間であることから日差しがありません。
まずはフラットな光の状態で紅葉と渓流を楽しみます。
2010 11 07 042
      ↑
【クリックすると拡大します】
theme :
写真
-> 風景写真

TOP

Comment

紅葉がキレイやなぁ~♪

箱根の清流と紅葉…良いコラボですね~。
スローシャッターの水の流れと、じっくり練り込んだ紅葉の構図が、とても美しくも静かな写真に仕上がっていると思います。

光の加減からフラットになっているんですが、しっとり感は、しっかり出ていると思いますよ~。さすがshigeさんのショットです。
2010⁄11⁄07(日) 22:40 |

トニーさん>

コメントありがとうございます。
以前、トニーさんの渓流+紅葉写真を見て、いつか自分も撮りたいと思っていましたので、
今回やっと念願叶ったりといったころです。
フラットな光の中では落ち着いた感じが出ればと思っていたので、しっとり感とご評価いただき
大変嬉しいです。この後、光が差したときの写真も撮ったので対比が面白かったです。
2010⁄11⁄08(月) 23:32 |
