スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

さよなら αsweetD

2010⁄11⁄04(木) 07:07
本日、自分にカメラの楽しさを教えてくれたαsweetDとさよならです。
昨年α900を購入以来、全く出番がなくなっていましたので、それなら
使ってくれる人へということにしました。
sweet 001
キットのレンズ2本も一緒に旅立ちます。
次も当時の自分と同じくコンデジでは満足できず一眼にステップアップしようとしている
人のところに行きます。また一眼の楽しさを伝えて欲しいと思います。
sweet 002
こうやって整理していると、やはり寂しいものがありますね・・・。
スポンサーサイト
theme :
写真
-> ★カメラ&レンズ・機材

TOP

Comment

こんばんは
長年使っていた物って愛着があって手放すときに躊躇してしまいがちですよね。
自分はまだまだカメラに関しては短いのですが今の700は長い付き合いになりそうです。
2010⁄11⁄04(木) 23:15 |

よし☆さん>

コメントありがとうございます。
確かに躊躇しますよね。でも使われずに防湿庫に眠っているカメラやレンズを見ている方が辛かったのです。
古いカメラですが、幸いにも使ってくれそうな方がおりましたので、寂しくもありましたが嬉しかったですよ。
700は良いカメラと聞いております。デジタルカメラの進化は早くて直ぐに旧型になってしまいますが、
大事にしてあげてくださいね。
2010⁄11⁄05(金) 06:53 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。