
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

INDY JAPAN

2010⁄09⁄27(月) 17:08
久しぶりの更新になります。
先週は連休合間の平日を休暇にして一週間の遅い夏休みをとりました。
最初の二日はツインリンクもてぎで開催されたインディジャパンを観戦。
その足で残り日は東北へ旅行です。

まずはインディジャパンの写真から。
写真は土曜日の練習走行の様子。
予選~日曜日の決勝はカメラを持たず観戦に集中です。

まだまだ暑い日でした
2010 09 18 EOS 002
      ↑
【クリックすると拡大します】

最高の青空!
車検を待つクルーとマシン
2010 09 18 α 445
      ↑
【クリックすると拡大します】
      
今年の話題はなんと言ってもこの人、佐藤琢磨選手のインディ参戦でしょう!
ところが、練習走行開始早々クラッシュ!!
2010 09 18 EOS 123
      ↑
【クリックすると拡大します】

何とか2回目の練習走行後半には修理を間に合わせ走ってくれました。
練習走行ですけど1コーナースリーワイド!!!
2010 09 18 EOS 147
      ↑
【クリックすると拡大します】

この後の予選での激走や決勝でのオーバーテイクは順位以上に
見るものを楽しませてくれました。
来年も凱旋帰国してくれることを祈るのみ。
theme :
写真
-> モータースポーツ

TOP

Comment

素敵な写真ですね

mixiの足跡からおじゃましました。
INDY JAPANに限らず、どの写真も凄く良いですね。
shigeさんの写真を見させていただいて、私もこのような写真を撮りたいと思いました。
EOS KISS DIGITAL X3とタムロン28-300で少し写真を撮ってますが全然だめです。
2010⁄09⁄28(火) 23:23 | | [edit]

>SWEC80さん

コメントありがとうございます。
返信が大変送れてすいません。

「このような写真を撮りたい・・・」、私の写真でそう感じていただけたのは
大変嬉しいです。レースを撮りたくて始めた写真が、一番の趣味になって
しまいました。
これからも楽しんで撮っていきたいと思います。
2010⁄10⁄04(月) 06:39 |
