
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

D1 GRAND PRIX ALL STAR SHOW in お台場

2010⁄03⁄30(火) 04:29
28日はエキシビジョンとしてオールスター戦が開催。
昨日もですが写真は朝の練習走行より。本当は2台での追走シーンが
迫力もあって良いのですが、本戦中は撮影より見ていたいのと、
人が多く、とてもカメラが振れる状況ではないので。


数年前まで何台も出走していた86も随分減ってしまいました。
2010 03 28 MARK3 056
      ↑
【クリックすると拡大します】

左下に見える黒い影はコース内で撮影するメディアです。
いつもサーキットでは至近距離で撮れるメディアを羨ましく思ったりしますが、
この距離は怖くてイヤですね(笑)。
2010 03 28 MARK3 032
      ↑
【クリックすると拡大します】
theme :
写真
-> モータースポーツ

TOP

Comment

D1行かれましたか!
さすがにハチロクも減ってきましたかね。
チェイサーだっけ?
懐かしいです。

そして何よりもアドバン・スープラにちょっと感激☆
2010⁄03⁄30(火) 21:22 | | [edit]

ヤバダバさん>

行ってきました!
お台場最後ということで気合でチケットとりましたよ。
86も常時決勝に出てくるのはこの1台だけになってしまいました
このチェイサーは900psかな?こんなパワー競争なので86は辛いでしょうね。
アドバンカラーはホントにカッコいいです!
自分のスープラもこのカラーにしたくなりましたよ(笑)。
2010⁄03⁄30(火) 22:09 |
