
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ひまわり畑

2013⁄08⁄22(木) 21:16
西沢渓谷-252

西沢渓谷の翌日は、明野のひまわり畑へ
この日も40℃超えの灼熱地獄
数カットの撮影でギブアップ



TOP

西沢渓谷 3

2013⁄08⁄18(日) 08:52
西沢渓谷-142

「七ツ釜五段の滝」の下2段
今回は初訪問ゆえ、時間が読めなかったので撮影は最小限。
「三重の滝」と「七ツ釜五段の滝」しか撮影していません。
他にも見所満載だったので次回は撮影機会を増やしたいですね。

TOP

・・・

2013⁄08⁄14(水) 22:13

北海道CF1-5222

昨年撮影した「哲学の木」
今年も来月訪問する予定ですが、
幹に書かれた赤いバツ印を見ることになりそうです。
書かれた経緯はニュース等で知りました。
残念でなりません…。


TOP

西沢渓谷 2

2013⁄08⁄13(火) 22:37
三重の滝
西沢渓谷-42

西沢渓谷に入って比較的早めに現れる三重の滝
滝壺に光が入るまで粘りたかった…

TOP

西沢渓谷 1

2013⁄08⁄11(日) 19:44
七ツ釜五段の滝
西沢渓谷-212

久しぶりの更新です。
甲府で40℃超えを記録した昨日、同じ山梨県にある
西沢渓谷を歩いてきました。
以前より訪問したかったのですが、
何せ往復10kmのトレッキングと聞いて尻込み・・・。
ところが何を思ったか意を決して、まずはカッコからと
トレッキンググッズやカメラザックを買い込み決行。
念願叶い七ツ釜五段の滝に会えました。

TOP

