
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

曼珠沙華 4

2011⁄09⁄30(金) 21:55
巾着田といえばやはり赤い絨毯ということで
2009年に撮影した画像から。

2009 09 22 311
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

曼珠沙華 3

2011⁄09⁄27(火) 21:48
「V」に挟まれスポットライトを浴びる

_DSC4120.jpg
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

曼珠沙華 2

2011⁄09⁄26(月) 20:14
高麗川に囲まれた巾着田
川を背景に。
_DSC3959.jpg
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

曼珠沙華 1

2011⁄09⁄25(日) 17:50
曼珠沙華を撮影するため巾着田へ行ってきました。
残念ながら真っ赤な絨毯状態には少し早かったようです。
また先日の台風で倒れてしまった曼珠沙華もありました。

_DSC4005.jpg
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

INDY JAPAN THE FINAL 番外編

2011⁄09⁄24(土) 10:00
INDY JAPAN写真、マシン以外の番外編です

いい天気に恵まれ、思いっきり日焼けしました。
_DSC3762.jpg
      ↑
【クリックすると拡大します】

予選日の朝、ドクターヘリも動作確認?
プロペラの風でコース脇のスポンジバリヤを吹き飛ばしていました。
4I2J9769.jpg
      ↑
【クリックすると拡大します】

アメリカ国歌終了後のお約束。
今年はF4ファントムが飛んできました。
4I2J0708.jpg

4I2J0714.jpg
      ↑
【クリックすると拡大します】

オーバルを直して復活してほしいですね。
IMG_0354.jpg

TOP

