クラブマンロードレース 2

2011⁄08⁄31(水) 22:54
最新鋭のスーパースポーツも走ります。
写真はCBR600RR

名称未設定-102
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

クラブマンロードレース 1

2011⁄08⁄30(火) 22:27
久しぶりにレース撮影してきました!
そして被写体もレースとしては久しぶりの2輪です。
富士スピードウェイで開催されたクラブマンロードレースを観戦。
新旧多様なバイクが走るので見ていて飽きません。

最初はZ1000-MK2、まるで昔のスーパーバイクを思わせるカッコよさ!
名称未設定-364
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

PC

2011⁄08⁄18(木) 22:56
PCを新調しました~!

今までのVAIO-S、何度かブルースクリーンも現れ、ファンの音も大きく、
動きも怪しくなってきてました。そしてα900の重~い画像処理が
とにかく苦しい。まぁJPEGでも画像一枚で20メガ近くになるので・・・(汗)

で、選んだのがまたしてもVAIOだったりするのですが、今度はtypeF。
本当はMac Book Pro 17inchを狙っていたのですが、どうも無線LANに難あり
との情報から断念。あのアルミBODYが好きだったのですが。

ネット回線もイーモバから光に変更し、すべてが快適!

今までは読み込む間に寝ちゃうくらいでしたから(笑)

NEC_0017.jpg

TOP

2011⁄08⁄13(土) 07:29
ヤマハコミュニケーションプラザ最後の写真
一度も走ることがなかった50ccGPレーサー、RF302。
2011 07 23 058
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

TECH21

2011⁄08⁄10(水) 22:58
人間が古いせいか、ヤマハ→鈴鹿8耐→TECH21を連想してしまいます。

1985年 FZR750(0W74)
2011 07 23 044
      ↑
【クリックすると拡大します】

1987年 YZF750(0W89)
2011 07 23 050
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP