
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2011 superGT rd2 富士 その1

2011⁄04⁄29(金) 22:27
やっと国内のモータースポーツビックイベントが開催されました。
本来であれば岡山ラウンドが開幕戦でしたが延期となったため
実質上、rd2富士が開幕戦となります。
本日は練習走行日。約半年ぶりのレース撮影に行ってきました。
相変らず歩留まりが悪いですが、やはり流し撮りは楽しい!

大幅にドライバーがシャッフルされたレクサス陣営の一角、クラフトSC430
2011 04 29 228
      ↑
【クリックすると拡大します】

ミラーへの映り込みが美しい
2011 04 29 230
      ↑
【クリックすると拡大します】

今年はこのようなカラーリングの車が随分増えました
2011 04 29 241
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

大山千枚田の夜明け

2011⁄04⁄18(月) 07:26
GWの田植えに備えて、準備の進む大山千枚田。
水鏡を狙って、夜明けと同時に撮影開始。
2011 04 17 010
      ↑
【クリックすると拡大します】

雲の隙間から日が出ました。
2011 04 17 059
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

立ち枯れと桜 2

2011⁄04⁄17(日) 06:30
水面に桜の薄桃色と青空を取り込む。
空の青でなんとなく美瑛の青池・・・(笑)

2011 04 14 053
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

立ち枯れと桜 1

2011⁄04⁄16(土) 19:47
小山内裏公園にて

2011 04 14 012
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

富士花鳥園 その6

2011⁄04⁄15(金) 06:00
微笑ましい絵ですが、右のヤツの目が怪しい(笑)
Photoshopでソフトっぽく処理
2011 04 09 058
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

