D1 GRAND PRIX in お台場

2010⁄03⁄31(水) 06:00
土日の二日間、特に日曜日はめちゃくちゃ寒かったですが、
久々のD1を楽しめました。

この二日間からランダムに写真をアップします。

2010 03 28 MARK3 053
      ↑
【クリックすると拡大します】

フロントがぶれた~。この構図でフロント側に同期させるのは難しいですね~。
2010 03 28 MARK3 037
      ↑
【クリックすると拡大します】

2010 03 28 MARK3 045
      ↑
【クリックすると拡大します】



TOP

D1 GRAND PRIX ALL STAR SHOW in お台場

2010⁄03⁄30(火) 04:29
28日はエキシビジョンとしてオールスター戦が開催。
昨日もですが写真は朝の練習走行より。本当は2台での追走シーンが
迫力もあって良いのですが、本戦中は撮影より見ていたいのと、
人が多く、とてもカメラが振れる状況ではないので。


数年前まで何台も出走していた86も随分減ってしまいました。
2010 03 28 MARK3 056
      ↑
【クリックすると拡大します】

左下に見える黒い影はコース内で撮影するメディアです。
いつもサーキットでは至近距離で撮れるメディアを羨ましく思ったりしますが、
この距離は怖くてイヤですね(笑)。
2010 03 28 MARK3 032
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

D1 GRAND PRIX Round1 in お台場 

2010⁄03⁄28(日) 05:01
昨日(3/27)お台場で開催されたD1グランプリから速報写真。
織戸選手のマシン、スープラ復活!それも伝統のアドバンカラー!!
スープラ乗りとしては嬉しい限り。

2010 03 27 MARK3 013
      ↑
【クリックすると拡大します】

2010 03 27 MARK3 030
      ↑
【クリックすると拡大します】

今日はエキシビジョンマッチ。楽しみです!

TOP

柿田川 ④

2010⁄03⁄27(土) 06:22
今度は柿田川下流、狩野川への合流手前にある朽ちた石橋付近。
この写真はCanon PowerShotG7で撮影。
内蔵NDフィルターでスローシャッターができ、強力な手振れ補正で手持ちでも成功率高し。
コンデジ恐るべしです。

2010 03 22 柿田川下流 004
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

柿田川 ③

2010⁄03⁄26(金) 06:00
今度は第二展望台より。
昔の井戸から湧き出す水は美しいブルーとして見える。
沸いてくる水の流れはまるで粘性をもった油のよう。

08 03 08 037a
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP