
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

銚子電鉄(Nゲージ)

2013⁄12⁄29(日) 21:13
銚子電鉄デキ3とハフ1,2
DSC_0382a.jpg


アップする写真のネタ切れにより、本日は写真blogではありません。
30数年ぶりにNゲージを買ってしまいました。
男のロマンです(笑)


TOP

やっと・・・

2012⁄08⁄26(日) 22:23
次期マイカーがやっとディーラーに入庫したとのことで見てきました。
納車はもう少し先ですが、4ヶ月待ちでした。

携帯で撮った写真をティザー広告風にしてみましたけどバレバレですね(笑)
201208261349000.jpg


TOP

86試乗

2012⁄04⁄21(土) 18:59
先ほど、AREA86がある某ネッツ店にて試乗してきました。
市街地をほんの少し走っただけなので、とてもレビューを書ける
ほどの感想はありませんんが、気持ちよく走れましたよ。

image2.jpeg

写真はヨメさんがiphoneで撮って加工したもの
カッコよかったのでいただいちゃいました。

TOP

しばらく留守にします

2011⁄05⁄18(水) 21:44
ちょっと体の修理が必要になってしまいました。
ということで、しばらく病院に世話になってきます。
blogは自動更新していきますので、宜しければ覗いてやってください。

写真はゴールデンウィークの福島旅行で食した喜多方・坂内食堂の肉そば。
退院したらラーメン食べたいな~。

2011 05 06 052

TOP

