
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

86

2011⁄12⁄03(土) 17:23
今日はsupraの部品交換でディーラーへ
こんなパンフレットをもらいました
さて、どうしようかな?

IMG_0362.jpg

TOP

たまには映画でも・・・

2011⁄09⁄06(火) 06:42
ジブリの作品を映画館で見るのは'98に見た「もののけ姫」以来13年ぶり。
そもそも映画をあまり見ない人なので、徒歩数分のところに映画館がある
という環境なのに一回/年も見ていません。

自分が生まれる前の設定ですが、それでも懐かしい風景や生活用品が登場。
最近よく撮影に行くみなとみらい付近が出てくるので、随分変わったんだなと
思いながら見てました。

IMG_0353.jpg

TOP

カメラケース

2011⁄02⁄13(日) 06:00
お散歩カメラを努めてもらっているNEX-5用に
カメラケースとストラップを購入。
色々悩んだ末にAki-ashahi製に決定。
皮とステッチの色を別々に選べるのですが、
定番の黒赤組み合わせにしました。
自分では相当気に入っているのですが・・・。

2011 02 12 007

TOP

さよなら αsweetD

2010⁄11⁄04(木) 07:07
本日、自分にカメラの楽しさを教えてくれたαsweetDとさよならです。
昨年α900を購入以来、全く出番がなくなっていましたので、それなら
使ってくれる人へということにしました。
sweet 001
キットのレンズ2本も一緒に旅立ちます。
次も当時の自分と同じくコンデジでは満足できず一眼にステップアップしようとしている
人のところに行きます。また一眼の楽しさを伝えて欲しいと思います。
sweet 002
こうやって整理していると、やはり寂しいものがありますね・・・。

TOP

柿田川 ④

2010⁄03⁄27(土) 06:22
今度は柿田川下流、狩野川への合流手前にある朽ちた石橋付近。
この写真はCanon PowerShotG7で撮影。
内蔵NDフィルターでスローシャッターができ、強力な手振れ補正で手持ちでも成功率高し。
コンデジ恐るべしです。

2010 03 22 柿田川下流 004
      ↑
【クリックすると拡大します】

TOP

