
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

blog休止のお知らせ

2017⁄04⁄22(土) 09:01
いつも七彩photoをご覧頂きありがとうございます。
最近は撮影機会もほとんど無くなり、過去写真でお茶を濁してきましたが、当時掲載ボツにした写真群から時間をかけて無理やり拾い上げ掲載することに疑問を感じておりました。
また、自分自身及び身の回りにおける撮影環境の改善も当面見込まれないことから、ここでblogを休止とすることにしました。
おそらく再開はすると思いますので、しばらく長期休暇をいただく感じになりますが、一旦締めさせていただきます。
ご訪問いただいた方々には感謝しかありません。ありがとうございました。




TOP

山躑躅

2014⁄05⁄21(水) 21:42
2014-05-19_箱根美術館_0010_edited-1

山つつじの密集しているところを切り取りました。

TOP

さよなら WRX

2012⁄09⁄01(土) 07:03
新しいマイカーを迎える前に、もう一つさよならがありました。
ヨメさんの車、インプレッサWRXスポーツワゴン。
ここ数年は、SUPRAより利便性の高いこちらの方がメインカーでした。

高知のとある牧場にて
20070917 096

乗鞍高原にて
2009 09 05 1 049

丹沢にて(トイデジ画像)
20090501丹沢 150
     
色々な場所に連れて行ってくれてありがとう!

TOP

再び86

2012⁄02⁄25(土) 19:32
この車の実物を見るためにMEGAwebへ
DSC02119.jpg

ポジションも決まるし、多少安っぽさもあるけど、質感もそこそこ・・・
6781848994_796925c092_o.jpg

でも気に入る色がない・・・まぁ今年一杯、悩みましょう
6781849320_236817a0c6_o.jpg

TOP

PC

2011⁄08⁄18(木) 22:56
PCを新調しました~!

今までのVAIO-S、何度かブルースクリーンも現れ、ファンの音も大きく、
動きも怪しくなってきてました。そしてα900の重~い画像処理が
とにかく苦しい。まぁJPEGでも画像一枚で20メガ近くになるので・・・(汗)

で、選んだのがまたしてもVAIOだったりするのですが、今度はtypeF。
本当はMac Book Pro 17inchを狙っていたのですが、どうも無線LANに難あり
との情報から断念。あのアルミBODYが好きだったのですが。

ネット回線もイーモバから光に変更し、すべてが快適!

今までは読み込む間に寝ちゃうくらいでしたから(笑)

NEC_0017.jpg

TOP

